感謝をこめて名入れの記念品を贈りました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
友達のいない人生は考えられないほど、友達には感謝しています(*^。^*)
悩みごとをえんえんと聴いてくれたり、一緒に買い物にいったり
楽しいこと、辛いとき、どんなときにも傍に彼女はいてくれました♪

そんな彼女もいよいよ結婚することになりました!
今まで仲良くしてくれたことへの、
これからも変わらない友達でいてくれることへの
感謝をこめて名入れの記念品を贈ろうと思って、いろいろと調べました(^.^)

最近は、インターネットでも名入れの記念品を作ることができるんですね!
仕事をもっていて、なかなか店舗へは行けない私には
本当に助かりますし、種類が豊富なのも嬉しいです(*^。^*)

大好きな友達に、感謝を込めて、名入れの記念品を
いよいよ贈ったのですが・・・。
それは、結婚する二人がたくさんの笑顔を飾れるような
フォトフレームに二人の名入れをした記念品だったのですが、
ものすごく喜んでくれて・・・♪
デザインや文字などに悩んだ分だけの、幸せ気分になれました!

友達の幸せを祈りながら、わたし自身も幸せをおすそ分けして頂いた気分です!
名入れの記念品を本当に贈ってよかったなと満足してます!!!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.1bigo.com/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、おくが2010年3月12日 23:00に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「ノベルティ 名入れは活用できそうです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。