ノベルティ 名入れは活用できそうです!

| コメント(0) | トラックバック(0)
先月は、従姉妹が就職するということで、お祝いを贈っていたのですが、
そのお返しにと、便利なノベルティ 名入れを頂きました(*^。^*)

就職お祝いのお返しにしては、良く考えたなと思えたノベルティ 名入れなんですが
これってコンパクトだけど、必要なものがそろっているので超便利です♪
出張や小旅行には重宝しそうですよ!
このノベルティ 名入れを作った従姉妹もたくさん活用するようになるのかな?
初めての職場で、仕事を覚えていくのは緊張の連続だろうけど・・・
みんなそれを乗り越えてきたしね。従姉妹だって大丈夫だと思います!

それにしても、このセンスの良いデザインと色のノベルティ 名入れは
どこで作ったのかなぁ~。
なかなか素敵なので、わたしも何かのときには利用したいな♪
あとで、こっそりと聞いておこうっと(*^。^*)
活用したい情報はゲットしておかないとね!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.1bigo.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、おくが2010年4月20日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感謝をこめて名入れの記念品を贈りました♪」です。

次のブログ記事は「 お笑い芸人・ふかわりょうは漫画家原哲夫といとこだった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。