お笑い芸人・ふかわりょうは漫画家原哲夫といとこだった!

| コメント(0) | トラックバック(0)
あのお笑い芸人ふかわりょうが、DJネーム"ROCKETMAN"ということで活躍していたんですね!
なんとなんと音楽活動10年!ベテランじゃないですか!
えーーーっという感じなんですが・・・わたしが知らなかっただけなの?
そのふかわりょうさんんですが、8月4日に初のベストアルバム『thank you for the music!』を
発売するそうです。

そのベストアルバムの裏ジャケットに、かの『北斗の拳』などで知られる調有名な漫画家の
原哲夫氏がふかわをモデルにしたイラストを描き下ろしたそうです!
え?二人の関係は?何のつながりで?と疑問に思っていたら・・・・
なんとなんと二人は、「いとこ」関係にあるそうです!
今回初めて、ふかわりょうさんが自ら公にしたそうですよ。

ふかわりょうさんの音楽活動10周年という区切りで、原哲夫さんに「一生に一度だけと決めて」
イラストをお願いしたのだとか(*^_^*)
さすが、原哲夫さんらしいジャケットのイラストになりました^^
その勢いで、ふかわりょうさんの初のベストアルバムも売れるといですね!

それにしても、超有名な漫画家がいとこだったとは!
羨ましいような?だけど。あまりにも有名すぎて、かえってふかわさん言えなかったのかな、
いとこなんだよ、って。
でも今回のコラボで公にしちゃったし。
話しのネタにどんどん出てくることもあるのかな?
なんだか、ちょっと楽しみですね♪




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.1bigo.com/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、おくが2010年7月21日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノベルティ 名入れは活用できそうです!」です。

次のブログ記事は「充実した食材 宅配を利用してみませんか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。