就職祝いのお返しに最適なものは周年記念品のサイトから^^

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年、厳しい就職状況のなかで、なんとか決まった妹。女の子はとくに、
厳しい就活だったと思います。内定がなかなかもらえず焦ってイライラしている
妹をみているのも辛いものがありましたが・・・今は両親と一緒に一安心^^
その妹の就職が決まったときには、親戚や友人からお祝いを頂いたので、その
お返しを・・・と両親から相談うけまして、さっそく周年記念品のサイトを紹介して
あげました。

というのも、わたしの勤めている会社でもこの周年記念品のサイトを以前利用
したことがあって、なかなか感じのいい店舗だなと思っていたんです。
このサイトは、会社や商店ばかりが相手ではなくて、個人の注文も受け付けて
くれるので大丈夫だと思いました。
両親から予算を聞いて、いくつか候補をあげてみました(^.^)
両親は、無難なところで洗剤の詰め合わせをといっていたのですが。

肝心の妹は、そんな・・・もっと素敵なタオルセットがいいというし。結局、2種類を
注文することにしましたよ^^
包装紙やのし紙は、妹の好みの模様で選ぶことができて、妹も喜んでいました。
姉として、ちょっとお役にたてて嬉しかったりして(^.^)
周年記念品のサイトとは、メールでのやり取りでも大丈夫だったので、これには
本当に助かりました♪
家でゆっくりしているときに注文できたので、便利ですよね。

さて、今回は妹のために周年記念品のサイトを利用しましたけど。次は、両親の
ためにとなるのかな?来年、銀婚式を迎える両親のために、妹と一緒にお祝いを
と考えています♪
ちょっと奮発しなくっちゃんね(^.^)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.1bigo.com/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、おくが2011年6月22日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「業務用ばかりじゃない!家庭用の耐火金庫も安心ですよ^^」です。

次のブログ記事は「結婚式の二次会の服装の情報を見つけました !(^^)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。