引き出物の悩み

| コメント(0) | トラックバック(0)
1ヶ月前ほどに、友人と少しおしゃれなレストランに行ってきました。年に1回ぐらいは、その友人と贅沢なディナーをしています。たまには、そういったちょっとした贅沢もしないと、息抜きになりませんもんね。

その時に、友人から相談を受けたのですが、上司から頂いた引き出物が、実は、使用しにくいもので、ずーっと押し入れに眠っているということです。

細かく聞いてみると、新郎新婦、つまり上司とその奥様の写真が入ったオリジナルグッズだそうたです。

引き出物に、そういった写真入りのオリジナルグッズというのは個人的には、ありえません。

例えばカタログギフトの箱の部分にだけ、写真が印刷されていたりするなら良いのですが、商品自体に写真が印刷されていても、使用できないですからね。

上司から頂いたということで、捨てるに捨てられませんし、売るに売れませんし、飾るに飾れませんし(^_−)−☆

困った上司ですね。

その時の会話に出たのが、私たちだったら引き出物は、カタログギフトなら間違いないかなという話でした。ただ、安めのカタログギフトですと、もらった方が選ぶ品がないなどと嘆くケースもあります。

予算にもよりますが、注意して選ぶ必要があるでしょうね。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.1bigo.com/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、おくが2013年7月24日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式の二次会の服装の情報を見つけました !(^^)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。